SSブログ

東京書藝展に向けて(1)-お申し込みを締切りました- [【会員の方へ】]

東京書藝展のお申し込み締切を迎えました。
前回を大きく上回る人数のお申し込みをいただきました。ありがとうございました。
池袋・東京芸術劇場は、今年の9月にリニューアルされています。
前回よりも広い会場を確保することができました。

作品制作はお進みでしょうか?
開場が楽しみですね。

こちらのブログでは、作品制作の注意点や、進捗状況等、随時ご紹介できればと思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

共通テーマ:趣味・カルチャー
-|作品提出締切りについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。